本日は天気がよくないようです

DSCF3116.JPG
建方が終わり

屋根工事が終わりましたよ

雨からの心配もなくなりました

本日は外周部に耐力面材を設置しております

急な雨にあせりましたが

DSCF3110.JPG
ながく降り続く事もなく

無事

怪我なく上棟できました

なんだったんでしょうあの雲は?

台風もすぎ

DSCF3109.JPG
ばたばたっと

上棟準備がすみました

明日は天気もよいようです

安全に怪我のないよう

上棟にのぞみたいと思います

台風接近中

1日中台風の影響か、雨がふり続いています

上棟まで準備はしたものの手がつけられない状態です

それて

はやくとおりすぎてほしいものです

よく降りました雨が

DSCF3106.JPG
残念ながらこんな天気で

外仕事は1時ストップ

リフォーム中の御宅では

じゃっかん遅れはしましたが

問題なくユニットバスが設置できました

大工工事ももう少し完成がちかくなってきました

本日はあいにくの雨

外工事は1時中断です

いっても

基礎工事はコンクリート打設もおわり

養生中のため影響はなさそうです

上棟までもう少しです

今週は天気がよくないようです

DSCF3104.JPG
雨が降りだしそうななか

なんとか

もってくれたので

立上りコンクリートの打設ができました

明日から足止めかな。。。

基礎工事順調です

DSCF3103.JPG
天気にめぐまれ

なんとか

週内に配筋検査を終了できました

来週も天気がよいようです

コンクリート打設も問題なくかかれそうです

基礎工事着工

DSCF3089.JPG
調子よく工事が進行しております

しかし

どうやら明日はまた天気がくずれるようです

予定がきまっているのでなんとかすすめねばなりません

晴れるとよいのですが

本日はあいにくの雨

DSCF3088.JPG
ずうっと天気がよくよろこでいたのですが

とはいえ

現在リフォーム工事中の御宅では

あらかた外にでながら行う仕事もすくないので

心配なさそうです

雨が降るたび秋にちかずいているんでしょうかね